Topic

Zoom面接を実施しました!

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

  • topic 01
    topic 02

    新たにZoomを使い施設様と現地協力トレーニングセンター(Hanamizuki Training PVT. LTD. & Reiwa Nepal Institute Pvt.Ltd. )主催の元、コロナの影響を考慮し合格者の方を絞ったかたちでの面接に立ち合わせて頂きました。
    合格者の皆さんは自宅からご参加いただき、それぞれの個性がよくわかるとても有益な面接になりました。
    施設様もとても満足して頂き、合格者の方々の思いがよく伝わった面接だと思いました。

    前回のSkype面接と同様に学生たちはこの日のために、現地トレーニングセンターで日々、日本語練習や面接練習を頑張っており笑顔が溢れる面接になりました。

    コロナウイルスの逆風に負けないように合格者の方は常に前を向いて走ってると感じました。
    これからもいろんな困難が待っていると思いますが一つずつ乗り越えて目標や夢に向かって走る皆さんにサポートができたらと思います。
    しばらくは、コロナの影響が続くかと思いますのでこの「ZOOM面接」や「遠隔リモート面接」を少しでも多くの施設様にご利用いただきたいと思っています。

    株式会社Dogwood Community Groupは、日本での「共生」がスムーズに行くようこれからもさらに教育の質を高め、即戦力「人財」を輩出していきます。
    本日は同席させていただいた中で、面接に関わってくださった皆様に感謝したいと思います。
    有難う御座いました。

ページのトップへ戻る