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外国人人材紹介

近年、少子高齢化に伴う労働人口の減少に伴う労働力の低下があります。
政府は国内企業の業務形態を抜本的に見直す「働き方改革」を打ち出し、労働人口の増加に向けた「外国人材の受入制度」が創設し、2019年4月から施行されました。
今後、外国人労働者は慢性的な人手不足が問題視される日本にとって、なくてはならない存在であり日本の企業の大きな支えとなります。

紹介までの流れ
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    1.お問い合わせ

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    2.ご説明・ヒアリング

    当社の事業説明及び職業内容や必要な経験・スキル、人物像、待遇といった募集要項などをヒアリングさせて頂きます。

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    3.契約・求人登録

    契約を締結し、企業様が求めている求人票を頂きます。その求人票をもとに当社から募集をかけ、求人を集めさせていただきます。

  • 人材の紹介・書類選考

    4.人材の紹介・書類選考

    求人情報にあった人材を応募書類を元にご紹介させて頂き、書類選考頂きます。
    応募してきた外国人の方につきましては書類選考いただく前に、事前に当社で在留資格の確認、直接面接もしくはSkypeで直接お話しして事前に求人情報の説明や応募してきた外国人の日本語能力などを判断させていただき、その後に書類をお送りさせていただきます。

  • 面接

    5.面接

    面接日や場所を調整させて頂き、面接頂きます。

  • 採用

    6.採用

    双方が納得した上で採用となります。

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